機能別デモ一覧
お客様からのご予約を受け付けます。
受け付けた内容は、予約一覧でいつでも確認できます。
また、受け付け時にメールで通知することもできます。
受付時に入力していただく項目の追加・変更は、初期設定時やオプション、カスタマイズでお受けいたします。
関連機能
・予約受付時のメール通知機能
・予約受付一覧
受け付けた内容は、予約一覧でいつでも確認できます。
また、受け付け時にメールで通知することもできます。
受付時に入力していただく項目の追加・変更は、初期設定時やオプション、カスタマイズでお受けいたします。
関連機能
・予約受付時のメール通知機能
・予約受付一覧
利用シーン
チケット予約受付
座席予約受付
座席予約受付
チケットの予約画面
WEBでご予約を受け付けます。
受け付ける項目は、初期設定で追加・変更いたします。項目ごとの入力チェックについても、あらかじめご用意しているルールをご利用いただけます。
受け付けた内容はメールで通知されるだけでなく、データとして保管され、いつでも管理者画面から参照することができます。また、対応状況(受付済み、発送済みなど)を設定して管理できます。
デモではログインしてカレンダー画面からいずれかの「販売中」アイコンをクリックして画面を表示してください。
受け付ける項目は、初期設定で追加・変更いたします。項目ごとの入力チェックについても、あらかじめご用意しているルールをご利用いただけます。
受け付けた内容はメールで通知されるだけでなく、データとして保管され、いつでも管理者画面から参照することができます。また、対応状況(受付済み、発送済みなど)を設定して管理できます。
デモではログインしてカレンダー画面からいずれかの「販売中」アイコンをクリックして画面を表示してください。