EZORIS(エゾリス)ショップでは皆様に気軽に使っていただけるWEBアプリケーションをご提供しています
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有限会社ホクシス
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カスタマイズ
カスタマイズ料金 
サービス内容を、お客様のご希望に合わせてカスタマイズいたします。
ご要望を伺ってからお見積もりを提示し、了解いただけましたらカスタマイズ作業を開始いたします。大抵の場合、完了までに数日から数週間の期間をいただきます。
※カスタマイズは通常のスクラッチ開発と同じ作業となるため、費用が高くなりますのでご注意ください。

例)
◆ご注文受付画面の項目追加、変更
 お客様の業務に合わせて、ご注文受付画面の項目を追加、変更します。
◆データ形式変更
 お客様の基幹システムで利用されているデータ形式に合わせて、データ形式を変更します。
◆ご注文一括印刷機能
 利用者からのご注文をまとめて印刷する機能です。
◆注文受け付け画面の変更
 管理者の方が受け付けた注文内容を追加・変更できる機能です。
◆在庫情報の同期
 基幹システムのチケット在庫数を定期的に受信して在庫データの同期を取ります。
◆予約申込み内容FAX送信
 受け付けたお申し込みをFAXで送信します。
◆予約申込みの簡素化
 一度入力した予約内容を記憶し、次回の入力で再利用できるようにします。
◆別チケットの販売画面作成
 機能を流用して、異なる種類のチケットについて予約受付を可能にします。
◆アンケート集計報告書の作成
 回答者の属性(年齢、性別など)ごとにクロス集計を行い、報告書にまとめます。
◆画像入力方式
 他のツールで作成した画像を貼り付けてページを作成します。

詳しくは、「活用事例」のページでそれぞれのカスタマイズ事例をご覧ください。
通販向けご注文受け付け構築事例
エクステリア工事業者向け注文受付システム構築事例
WEBチケット予約システム構築事例
観光地イメージ調査アンケート構築事例
小学校ホームページ構築事例
例1) 在庫データ連携 
商品の販売や予約受付では、在庫状況をチェックしながらお申し込みを受け付けることが必要となります。
企業の販売チャネルはWEBだけではありませんので、基幹システムや他のシステムで管理されている在庫情報を連携させる必要があります。
EZORISではWEBならではの特長を生かして、在庫データを連携する仕組みをご用意できます。
[カスタマイズ例]
cgi連携方式:お客様の基幹システムから、ネット経由で弊社cgiを呼び出すことで在庫情報を即時反映する仕組みを実現しました。
(このカスタマイズにかかった費用は右の通りです)