シンプルで低価格な出荷倉庫向けの機能を充実させたWEB受発注システムです。 お客様のご要望に合わせて機能を追加していくことができます。

出荷倉庫向けのWEB受発注システムです。
■出荷作業に必要なピッキングリストの作成や、作業状況(新規、作業中、出荷済みなど)の記録、在庫数の増減管理などの機能をご用意しています。
■面倒な集計作業をシステムが支援、期間や注文店舗ごとに細かな集計や請求書作成を行なえます。
サーバ費用も込みで、月額コストを低く抑えられるクラウドサービスです。

シンプルな受発注システムをご希望のお客様に
低価格な受発注システムをご希望のお客様に
機能の追加ができるシステムをご希望のお客様に
出荷倉庫向け
出荷作業に必要な機能を標準でご用意しています。
・いつでも確認できる受注データリスト
ピッキングリストとして利用できる受注票
作業状況(新規、作業中、出荷済みなど)記録機能
在庫数の変化を確認できる増減リスト
・1クリックで送信できる出荷完了メール送信機能

倉庫担当者側で必要なのは、管理者用のID、パスワードとブラウザだけ。PCだけでなく、タブレットなどからも簡単に操作できるシステムです。

出荷倉庫向け機能
・ご注文の受け付け一覧、詳細
・請求書
・商品一覧、追加、変更
・ユーザ一覧、追加、変更
・在庫履歴一覧
・その他
様々な条件で確認できる集計機能
面倒な集計作業をシステムが代行、期間や注文店舗ごとに細かな集計を行なえます。
また、お客様のフォーマットに合わせて項目やレイアウトを変更可能。ご要望に応じた請求書画面をご提供します。

例) 右の画像をクリックすると、サンプルイメージをご確認いただけます。
6クリックで発注できる簡単操作
画面を6回クリックするだけで発注操作を行うことができ、発注者のわずらわしさを軽減することができます。(※ログイン状態を記憶させ、デフォルト設定使用の場合)
また、簡単なので新しいシステムに消極的なお客様にも導入していただきやすく、操作ミスも減らすことができます。

※実際の操作ができるデモサイトもご覧いただけます。こちらをクリックしてください。

シンプルで低価格なシステム
余計な機能がないため操作がシンプル、必要な機能だけを追加できるので高機能なシステムを導入するよりもコストも低く抑えられます。
サーバ費用も込みで、月額コストを低く抑えられるクラウドサービスです。

機能の追加や修正が可能
お客様のご要望に応じて機能の追加や修正を行うことを想定しているため、よく使われる機能のみのシンプルな作りになっています。
お客様にとって必要な機能だけを予算に合わせて追加していただけるため、最終的なトータルコストも低く抑えられます。
お客様の業務に合わせて、世界に一つだけの使いやすいシステムに育て上げてください。
集計作業の手間を減らす
複数の会社、複数の店舗、会社ごとの締め日、たくさんの受注データから請求データを計算するのは、とても手間のかかる作業です。
集計はシステムに任せることで正確かつ迅速に請求書のデータを計算することができます。
配送処理を効率的に
配送処理では、複数の店舗、受注ごとの梱包など、複雑な作業を効率よく行うことが求められます。
システム画面をチェックしながら、作業状況を管理して手戻りをなくし、正確かつ迅速な作業を実現できます。
毎日の発注処理を簡単に
毎日の発注処理は店舗にとっても大切な作業です。
だからこそシステムへの入力作業は簡単に行いたいもの。発注画面では、前回の内容をそのままコピーして発注できるなど、簡単な操作で発注することができます。
デモでイメージを確認
デモサイトをご用意しています。(どなたでもすぐにご利用いただけます。登録は不要です。)
デモでは、基本的な機能のみを実装しています。お客様によって求める機能や使い勝手は少しづつ違いがありますが、実際に動くものがあると、自分の求めるシステムをイメージしやすくなります。
さらに、具体的にイメージしたい場合には、以下の「お試し」をご利用ください。
お試しのご利用
ご利用の前にお試しをお勧めいたします。(3週間の無料ご利用期間がございます)
お客様によって、求める機能や使い勝手は少しづつ違いがあります。実際に使ってみて、改善点を洗い出してください。
いただいた改善点を修正してご提供いたします。
例)
・商品データ項目の修正
 商品属性の変更(色、形状など必要な項目を追加)、商品コードの長さや文字種による入力チェックの変更、商品情報の画面表示におけるレイアウト変更などを行います。
・その他
お客様向け機能の追加・修正
本サービスは、お客様の利用形態に合わせて、必要な機能の追加や修正をご提供しております。
お客様のご要望をお知らせください。
例)
・お知らせ通知画面(ブラウザからの入力機能付き)の追加
・お問い合わせ受付フォームの追加
・FAQページ(ブラウザからの追加・変更機能付き)の追加
・その他
初期費用
60,000円(税別)
お客様の利用形態に合わせて、必要な修正を行います。
・画面の変更(ヘッダ、フッタ、請求書画面など)
・入力項目の変更(商品属性の追加や変更など)
・CSV出力項目の変更(項目や並び順の変更など)
月額費用
15,800円(税別)
・ユーザ数は、無制限です。
・サーバ利用料を含みます。
・基本サポート費用を含みます。
オプション追加やカスタマイズ
お客様ごとのご要望に応じて、機能の追加や画面の追加を承ります。
オプション追加 5,000円~50,000円(税別)
カスタマイズ 個別にお見積もり
お客様のご要望により、随時、基本機能を追加しております。「こんな機能が欲しい」「こういう画面が作れないか」などございましたら、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ 03-6222-8310 受付時間: 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
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有限会社ホクシス