店舗からセントラルキッチンへの毎日の発注を受け付けるWEBシステムです - 初期コストを抑え、お客様の使い方に合わせたカスタマイズをご提供しています
会社概要
お問い合わせ
有限会社ホクシス

システム概要
複数の店舗からの発注を24時間WEBから受け付け、内容をデータとして保存するとともに担当者に通知する受発注システムです。
受注データをもとに、翌日の生産計画を作成し、店舗ごとの発送シートを作成、受注一覧や請求データの集計を行うことができます。 これにより、精度の高い生産・購買計画を立てることができ、配送までの事務作業の手間を低減できます。
簡単な操作で発注ができ、導入コストも低く抑えられるクラウドサービスです。

以下では、それぞれの機能についてご説明いたします。
店舗からの発注
セントラルキッチンでの受注
本社での管理
店舗からの発注

入力画面
 店舗では、24時間いつでもPCやスマホから発注ができ、過去の発注内容の確認やキャンセルができます。
また、前回の発注内容と同じ内容を再度発注することもでき、忙しい店舗担当者に発注の手間を取らせません。
 当月の発注状況や請求書の内容もいつでも確認できます。

主な機能
・簡単な操作で注文でき、店舗担当者の手間を軽減できます。
・ログインした方ごとに商品を切り替えることができるため、様々な商品を扱う場合に便利です。
・発注の履歴を一覧で確認でき、取り消すこともできます。
・請求書の内容をリアルタイムで確認することができます。

発注一覧画面

セントラルキッチンでの受注
 セントラルキッチンでは、いつでも受注内容の確認ができ、精度の高い生産・購買計画を立てることができます。
また、店舗ごとの受注情報を印刷でき、発送票として利用することも可能です。
 

主な機能
・受注内容を一覧で表示、ピッキング用リストとして利用できます。
・受付完了や発送完了などのステータスをシステム上で管理できます。
・1ボタンで発送完了メールを送信できます。
本社での管理
 本社では、各店舗の発注内容の確認や期間ごとの集計、請求書の作成、在庫の推移などを確認することができます。
請求書画面はお客様ごとにカスタマイズできますので、ブラウザの機能で印刷して、そのまま請求書として利用することも可能です。
主な機能
・店舗に代わって発注できます。
・店舗ごとの発注履歴を確認できます。
・店舗や期間を指定した請求額を確認できます。

発注履歴一覧画面

請求書画面
集計作業の手間を減らす
複数の会社、複数の店舗、会社ごとの締め日、たくさんの受注データから請求データを計算するのは、とても手間のかかる作業です。
集計はシステムに任せることで正確かつ迅速に請求書のデータを計算することができます。
配送処理を効率的に
配送処理では、複数の店舗、受注ごとの梱包など、複雑な作業を効率よく行うことが求められます。
システム画面をチェックしながら、作業状況を管理して手戻りをなくし、正確かつ迅速な作業を実現できます。
毎日の発注処理を簡単に
毎日の発注処理は店舗にとっても大切な作業です。
だからこそシステムへの入力作業は簡単に行いたいもの。発注画面では、前回の内容をそのままコピーして発注できるなど、簡単な操作で発注することができます。
お試しのご利用
ご利用の前にお試しをお勧めいたします。(3週間の無料ご利用期間がございます)
お客様の業務によって、商品や使い勝手は少しづつ違いがあります。実際に使ってみて、改善点を洗い出してください。
実際にご利用いただく場合には、いただいた改善点を修正してご提供いたします。
例) ・商品データ項目の修正
 商品属性の変更(色、形状など必要な項目を追加)、商品コードの長さや文字種による入力チェックの変更、商品情報の画面表示におけるレイアウト変更などを行います。
・その他
お客様向け機能の追加・修正
本サービスは、お客様の利用形態に合わせて、必要な機能の追加や修正をご提供しております。
お客様のご要望をお知らせください。
例)
・お知らせ通知画面(ブラウザからの入力機能付き)の追加
・お問い合わせ受付フォームの追加
・FAQページ(ブラウザからの追加・変更機能付き)の追加
・その他
初期費用
60,000円(税別)
お客様の利用形態に合わせて、必要な修正を行います。
・画面の変更(ヘッダ、フッタ、請求書画面など)
・入力項目の変更(商品属性の追加や変更など)
・CSV出力項目の変更(項目や並び順の変更など)
月額費用
15,800円(税別)
・サーバ利用料を含みます。
・基本サポート費用を含みます。
オプション追加やカスタマイズ
お客様ごとのご要望に応じて、機能の追加や画面の追加を承ります。
オプション追加 5,000円~50,000円(税別)
カスタマイズ 個別にお見積もり
お客様のご要望により、基本機能に追加された機能(追加費用なし)もございます。「こんな機能が欲しい」「こういう画面が作れないか」などございましたら、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ 03-6222-8310 受付時間: 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
会社概要
お問い合わせ