EZORIS(エゾリス)ショップでは皆様に気軽に使っていただけるWEBアプリケーションをご提供しています
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料金は、以下の4つの組み合わせで決まります。
シンプルで無駄を省いた安心の低価格です。必要なもののみご注文ください。
最初にお支払いいただく基本料金(初期費用)
毎月、お支払いいただく基本料金(月額費用)
必要に応じて追加された場合にお支払いいただくオプション料金
お客様のご要望に応じて個別にお見積もりするカスタマイズ料金

[料金についての考え方]
EZORISでは様々なお客様にご利用いただけるよう、基本機能は最低限の機能のみにして基本料金を抑えております。業務に合わせてオプション機能を追加したり、カスタマイズすることで、お客様のご要望に合ったシステムを作り上げることができます。
また、基本機能では「ユーザ数」「ディスク容量」「登録データ件数」などに制限がございます。
オプションは「わりとよく使われる(でも、すべての方が使うわけではない)機能」です。お客様のご都合に応じてご利用ください。
データ関連のオプションサービス
ページ関連のオプションサービス
ユーザ数、データ件数のオプションサービス

実際にサイトの運用を始めると、色々な疑問や改善要望などがでてきます。
こんな時に安心なのがサポートサービスです。
電話やメールでのサポートが付いた基本パターンです。
機能追加や修正などは、オプションやカスタマイズ(いずれも有償)で対応いたします。
システムの機能強化が一段落したお客様におすすめのサポートです。

保守内で機能追加や修正が行える「おススメ」パターンです。
サイトの運用を始めると、色々な疑問や改善要望などがでてきます。
細かな修正からある程度大きな機能追加もサポート内で行えます。


基本料金(初期費用) 
サービスのご利用に必要な基本の費用で、サービス開始時に一度だけお支払いいただく費用です。

初期費用に含まれる内容
サーバー初期設定  お客様用の環境をサーバーにご用意します。 
ページ初期設定作業  お客様のご要望に合わせてページの初期設定を行います。
ページ名称の変更、ヘッダ画像の変更、フッタの変更、説明文言追加など、細かな修正は初期費用内ですべて行わせていただきます。 

基本料金(月額費用) 
ご利用いただいた期間について月単位で料金をお支払いいただく費用です。

月額費用に含まれる内容
サーバー費用  毎月のサーバー利用のための費用です。 
デフォルトのディスク使用料  ディスク 500MB の使用料が含まれます。通常のご利用でしたら、500MBあれば十分です。 
デフォルト登録可能ユーザー数  最大20ユーザーの利用料が含まれます。ユーザーには管理者(通常一名)と会員(会員向けサービスの場合)が含まれます。 
EZORISシステム利用料  EZORISのシステムを利用するための費用です。
利用者向け機能と管理機能の両方を含みます。  

保守サポート料金(オプション) 
EZORISを業務で活用していただくためのサポートをご提供いたします。
サポートはオプションですが、システムを運用していくにはとても重要です。ぜひともご利用をお勧めいたします。
別途、オプション料金が必要となります。料金は毎月の月額費用と一緒にお支払いいただきます。
 

保守サポートの種類
基本サポート  電話、メールなどでの各種お問い合わせやご相談に対応いたします。また、ページ内の文言修正もサポート内で対応いたします。 
プラスサポート  サポート内で機能強化や修正を行えるサポートです。社内稟議を通すことなく、必要な改善を必要な時に行えます。 
プレミアムサポート  サポート内で機能強化や修正を行えるだけでなく、お客様オフィスへ伺って打ち合わせなどにも参加するサポートです。弊社を社内の情報システム部門のようにご利用いただく方式です。 

オプション料金 
追加で提供されるオプション機能についての料金です。
機能追加やサーバ環境の拡張、データ量の拡張、利用ユーザ数の追加など、必要に応じてお申し込みいただけます。
期間に応じて発生する料金と、サービスを受けた場合のみ発生する料金があります。
データ関連のオプションサービス
ページ関連のオプションサービス
ユーザ数、データ件数のオプションサービス

カスタマイズ料金 
お客様のご希望に合わせてカスタマイズ(機能の追加や修正)することができます。
ご要望を伺ってからお見積もりを提示し、了解いただけましたらカスタマイズ作業を開始いたします。
大抵の場合、完了までに数日から数週間の期間をいただきます。