WEB座席表の運用開始後に出てくるさまざまなご要望にもサポートで対応します



運用開始後のご要望にもサポートで対応

運用開始後も細かな修正は必要になります。 最も多いのが座席のレイアウト変更(座席の追加や位置変更など)です。
また、行き先設定項目(会議、外出など)の追加や社員検索画面での表示項目変更など、細かな対応も行っております。
座席のレイアウト変更
実際のオフィスでは、社員の移動や組織の変更などに伴い、座席の追加や移動などが発生します。
このような小さなレイアウト修正も、サポート内で対応しております。
お客様は本来の業務で忙しいため、お客様ご自身で修正するのは大変です。修正内容をメールで送っていただくだけで、レイアウトの変更から指定された日時での入れ替えまで対応いたします。
組織変更への対応
会社では、世の中の変化や業態の変化に対応して、定期的に組織を見直しています。
組織変更に伴う部署の追加や削除、部署名の変更なども、サポート内で対応しております。
あわせて、部署ごとの座席の色も変更いたします。
機能追加
WEB座席表では、お客様のご要望を伺いながら、基本機能の強化やオプション機能の追加を行っております。
新しい機能のリリース時には、ご希望によりバージョンアップを行わせていただいております。
[お客様のご要望による機能追加の例]
社員データのエクスポート機能
管理者の方向けに、社員データをCSV形式でダウンロードできます。
管理者による座席の代理確保
管理者の方が、社員の方の座席を登録できます。
管理者による行き先の代理設定
管理者の方が、社員の方の行き先を設定したり変更したりすることができます。
プロフィールの変更機能
社員のプロフィールを、社員の方が自身で変更できます。
座席上へのプロフィール画像表示
社員プロフィールで登録された画像を座席上に表示できます。
クイック退社機能
座席表を開かなくても、URLをクリックするだけで退社状態に変更できます。

「こんな機能があれば」「ここがこうなっていると使いやすいのに」など、お客様の声をどしどしお寄せください。
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有限会社ホクシス