予約機能付きWEB座席表の料金(クラウドサービスとしてご提供)についてご紹介いたします
会社概要
お問い合わせ

予約機能付きWEB座席表の料金 New!
主な機能
・座席の確保/開放
・座席の予約(本日から一週間分)
・出社状況一覧
・座席の利用履歴
・最大60ユーザーまで利用可能(ユーザ数追加可能)
・最大2フロアまで利用可能(フロア追加可能)
・運用サポート
※以上は、基本料金(初期費用と月額費用)内で提供される機能です。
料金体系
基本料金は、初期費用と月額費用です。
初期費用  68,000円(税別)
月額費用  13,800円(税別)
最大ユーザ数による料金例
月額基本料金で利用できるユーザ数は60人です。必要に応じて追加いただけます。
ユーザ数の追加(1人単位)  月額 40円(税別)

最大ユーザ数 60 人 100 人 200 人 300 人 500 人
月額費用 13800 円 15400 円 19400 円 23400 円 31400 円
一人当たり月額 230 円 154 円 97 円 78 円 63 円
※(金額は税別)
その他のオプション
その他のオプションとして以下をご用意しております。
フロア追加オプション(1フロア) 初期費用 2,000円(税別)、月額費用 500円(税別)
  基本の2フロアに、さらにフロアを追加することができます。
  複数フロアを切り替えて利用することで、利便性を上げることができます。
行き先オプション 月額費用   3,000円(税別)
  会議中、外出、休暇など、現在の状況を設定・公開できる機能です。
  戻り予定時刻の設定や戻り時刻での自動リセットも可能です。
伝言メモオプション 月額費用   3,000円(税別)
  伝言メモをいつでもどこからでも登録・確認できる仕組みです。
カスタマイズ
WEB座席表はお客様のご要望に応じて、様々な機能追加や機能変更ができます。
カスタマイズは、お客様のご要望を伺ってからお見積もりをご提示し、ご了解をいただいてから製造するものですので、
・利用開始までに時間がかかる
・開発コストがかかる
というデメリットもありますが、お客様のご要望にピッタリと合ったシステムを手に入れることができます。
会社概要
お問い合わせ